めいげんCOMPANY

普段味気のある話題を見聞きしない名言マニアの管理人が、巷で話題なトピックから<刺さる言葉>を発掘していきますよ。

2016-03-04から1日間の記事一覧

お色気なし?ガチアクションで西内まりやがキューティハニーに!

映画キューティーハニーに西内まりや、お色気が足りないの声も ファッションモデルにタレント、女優、そして歌手と多彩な才能を発揮する西内まりや さん(22歳)が、秋公開予定の映画「キューティーハニー」に主演するとのこと。 西内まりやさん、肩書きがお…

重要なのは、自分の心に素直に生きる「真木よう子」になること

真木よう子キャラに合わないヒゲダンスで話題 2月末から新CMで話題の真木よう子(まきようこ)さんです。 キリッとした大きな目と堀の深い綺麗な顔立ちで、ヒゲダンスを踊る姿には、イメージからのギャップに苦笑する人も、可愛らしいとクスッと笑ってしまう…

ウザキャラで有名?前髪クネ男?いじられがちな勝地涼の未来の掴み取り方。

大ヒットしたNHK朝ドラのあまちゃんで、前髪クネオことTOSHIO役で人々に強烈な印象を残した勝地涼(かつぢ りょう)さん。 「世界で一番、楽しい映画祭」をコンセプトにした夕張の国際ファンタスティック映画祭2016の「ニューウェーブアワード」で男優賞…