めいげんCOMPANY

普段味気のある話題を見聞きしない名言マニアの管理人が、巷で話題なトピックから<刺さる言葉>を発掘していきますよ。

2016-03-02から1日間の記事一覧

自由奔放に見える岡本夏生の意外とリアリストな一面を覗いてみる

岡本夏生さん、この方は個性の塊のような方ですよね。 自由で大胆なトークをするのは面白いけれど、彼女の個性が爆発しているものですから、私は彼女をコワいヒトだと感じています。 岡本夏生さんって「実は良い人」説がありますよね。 何をもって「良い人」…

4月からのドラマで嵐の松潤との共演が話題!名俳優、香川照之の心を追う

香川照之さん、演技のうまい個性の生きる役者さんですよね。 好きな役者の一人です。 4月TBSでドラマがスタートするようですね。 テレビドラマを見ない私ですが、映画では活躍ぶりを拝見することがあります。 ちなみに最近見た映画で香川さんが出演していて…

番組で元ヤンと暴露!それでも笑顔の素敵な飯島直子さんの名言発掘★

news.livedoor.com 「ウチくる!?」という番組で、中学時代の友達にヤンキーであったことを暴露されてしまった飯島直子さんが話題になったみたいですね。 飯島直子さんは笑顔は素敵ですが、芯の強そうなイメージがあるのでとりわけ不思議ではないと私は感じま…

ANECANモデルの有村実樹。結婚で話題のこの人の名言!

nlab.itmedia.co.jp フジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんと、女性誌ファッションモデルである有村実樹さんが結婚されたニュースが話題となっておりました。 えー。 実は、私の家にはテレビがないので、お2人のことはあまり存じ上げないのですが、この機…