めいげんCOMPANY

普段味気のある話題を見聞きしない名言マニアの管理人が、巷で話題なトピックから<刺さる言葉>を発掘していきますよ。

2016-03-01から1日間の記事一覧

MISIAって5オクターブも出るのか!ラジオ収録ライブで話題の彼女の名言

www.musicman-net.com MISIAさんが「MISIA 星空のラジオ」の公開収録ライブをしたみたいですね。 ちなみにそのラジオは本日23時からNHK_FMで聴けます。 MISIAさんで私の好きな曲は「つつみ込むように…」や「Evrything」が挙げられます。 久し振りに聞いて…

【名言発掘】元夫婦として松雪泰子と竹野内豊が共演!

www.oricon.co.jp 騙されました。 このキャッチ―な記事やりますね。 「竹野内豊、…(略)…元妻松雪泰子と…(略)…」って書いてあったのでビックリしましたよ! 一瞬、この2人が本当に元夫婦で4月からドラマ主演するのかと思ってしまいました。 でも違いま…

杉ありさと熱愛のエグザイルUSA、彼の名言を調べてみる

www.daily.co.jp 3月1日のデイリースポーツでこのような記事がありました。 まだ肌寒さも残りますがさっそく春らしいニュースです^^ エグザイルのUSAサンが、タレントである杉ありさサンと熱愛だそうです。 お2人に12才の年の差があるということも驚…